2011年07月07日

HN改名!!

こんばんは。もうお気づきかもしれませんが,私が従前使っていたyamappiというHNを改め,平塚 優とすることに決めました。結構いい響きなので,それなりになじむかなと思っています。読み方はそのまま,「ひらつか ゆう」です。
呼称は「yamappi」の方を使っていただいてももちろんOKです。「平塚 優」でも構いません。ブログの名前はこのまま「Seesaa blog@yamappi」で行こうと思っています。近々ホームページでもオープンさせようかなと思っていますが,ホームページの方は「平塚 優」の方を使おうかと考えています。

混乱のもととなるので,まずはブログで周知を行ってから他のサイトへお知らせしていこうかと思っています。

これからも「平塚 優」をよろしくおねがいします!


今日の本題(?)というかなんというか。電車の話題です。

今日は木曜日ということで,午前中は空き時間でした。なので,209系1000番台でも撮影しようかと思い,朝は初めて特急あかぎに乗りましたwww
で,あかぎに乗ったのはいいものの,チタの185系,すなわち新宿行きだったんですね。池袋で降りれば何とかなるだろうというわけのわからない発想で,池袋から乗り換えて千代田線に乗ったのはいいんですが,そのお蔭で撮影している暇がなくなってしまいました・・・orz なので,209系は1駅だけ乗り鉄しただけで,何にも撮影しませんでした。やっぱり午前中のみは厳しいですね。予定のない日にまた改めて行こうと思います。

で,大手町で東西線に乗り換えて津田沼まで行きましたが,ただ東西線に乗るのはつまらないので,E231系800番台に乗って行こうと思い,えきから時刻表で列番を調べながら(こういう時にスマートフォンは重宝しますwww)乗りました。で,来たのはミツK1編成でなんと妙典行き!! これは貴重です!! 車内LEDはこんな表示になります。
myoden1.JPG
で,この「妙典」の字ですが,「次は妙典」の「妙典」とは字形が微妙に異なります。西船橋・中野・三鷹も同様です。

帰りはE231系900番台に乗って帰りました。あともう一つですべての番台を制覇することになったのですが,今日は近郊型には乗りませんでした・・・。



当ブログをご覧いただきありがとうございました。当ブログをさらによりよいものにしていくために,下の投票もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
posted by 平塚 優 at 21:55 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。